「 髪型 」 一覧

戸田恵梨香の最新画像が別人化…髪型のせいじゃない…?

女優の戸田恵梨香さんの最新画像が顔が変わって別人のようだと話題になっています。   映画の完成披露舞台あいさつに出席した戸田恵梨香さん。 以前からガリガリの激やせが心配され

続きを見る

新垣結衣の最近の髪型が不評すぎwww

女優の新垣結衣さんの映画の役作りのために染めた髪型が、ネット上で大不評となっています。   新垣結衣さんは、映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FU

続きを見る

浜崎あゆみが髪型を変え営業へ…ちょっと痩せた???

歌手の浜崎あゆみ(36)さんが、大阪でFMラジオ番組の公開録音に登場しました。   浜崎は白のカットソーと、真冬にもかかわらずショートパンツ姿で登場。大歓声を浴びて笑顔を

続きを見る

蛯原友里が髪型をイメチェン?金髪姿にwww

モデルの蛯原友里(36)さんが、自身のインスタグラムに金髪にした画像をアップしました。   ▼蛯原友里さんの金髪姿 …なんだろ。言葉になりませんね。 &nbs

続きを見る

忽那汐里が日本アカデミー賞にとんでもない髪型で出席www

女優の忽那汐里(21)さんが、7日に開催された日本アカデミー賞に出席、とんでもない髪型だと話題になっています。   ▼普段の忽那汐里さん ▼日本アカデミー賞に出席し

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場

PAGE TOP ↑