「 結婚 」 一覧

鈴木奈々が結婚!2日に婚姻届提出「今日から彼の妻になります」

2014/01/03 | 結婚 ,

モデルでタレントの鈴木奈々(25)さんが、2日婚姻届を提出、自身のブログで報告しました。   【以下引用】 ------------------------------

続きを見る

鈴木京香と長谷川博己の9歳差カップルがついに結婚!

かねてから交際がウワサされている、鈴木京香(45)さんと長谷川博己(36)さんが、今春にも結婚することが明らかになりました。 鈴木京香さんと長谷川博己さんは、すでに都内で同居生活を開始し

続きを見る

荒川静香が一般男性と誕生日に結婚!

トリノオリンピック女子フィギュアスケート金メダリストでプロスケーターの荒川静香(32)さんが、自身の誕生日でもある29日、かねてから交際していた一般男性と婚姻届を提出したことを明らかにしました。

続きを見る

小悪魔ageha武藤静香が結婚!「1週間に2万回くらい結婚してって言い続けた」

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルでアパレルブランド「Rady」デザイナーの武藤静香(26)さんが、同誌で結婚したことを電撃発表しました。 お相手は、武藤静香さんがデザイナーをつとめる

続きを見る

八田亜矢子が医大生と結婚!生活費と学費は八田持ち!

東大出身タレントの八田亜矢子(29)さんが、24日、東大時代の同級生で、現在京都の公立大の医学部1年生の一般男性(26)と結婚したことが明らかになりました。 八田亜矢子さんは、「彼が大学

続きを見る

鈴木奈々が彼氏との結婚間に合わず!年内の入籍は無理…

モデルの鈴木奈々(25)さんが、今年7月、中学時代の同級生である一般男性と約4年半の交際を経て婚約したものの、年内の入籍は難しいとコメントし、話題になっています。 22日に放送された情報

続きを見る

元モー娘。高橋愛と芸人・あべこうじが結婚!来年婚姻届提出へ

お笑いタレントのあべこうじ(38)さんと、元モーニング娘。のリーダーでタレントの高橋愛(27)さんが、来年2月のあべこうじさんの誕生日をめどに婚姻届を提出することが明らかになりました。

続きを見る

浜崎あゆみが今度は10歳年下の学生と婚約!紅白に向けての話題作りか?

歌手の浜崎あゆみ(35)さんが、13日自身のファンクラブ「Team Ayu」のサイト上で、10歳年下のUCLAの医学部に通う大学院生と再婚することを発表しました。 浜崎あゆみさんは、「ワ

続きを見る

モエヤンの久保が結婚により引退 ヌーブラコンビ解散

「ヌーブラヤッホー」のネタでブレイクした、女性お笑いコンビ「モエヤン」でツッコミを担当していた久保いろは(32)さんが結婚と引退を発表、コンビ解散することを公式サイトやブログでアップされ、話題になって

続きを見る

ハライチ澤部ができちゃった結婚!嫁は妊娠5ヶ月!

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(27)さんが、都内在住の23歳の一般女性と結婚することがわかりました。 澤部さんは、大安である本日3日に婚姻届を提出する予定だそうで、一般女性とはすでに同

続きを見る

TOKIO国分太一が「はなまるマーケット」後番組に抜擢!結婚がますます遠くなる?

ジャニーズ事務所に所属しているTOKIOの国分太一(39)さんが、来年3月に終了が決定した朝の情報番組「はなまるマーケット」の後番組の司会をつとめることがわかりました。 番組タイトルは未

続きを見る

アンガールズ山根が噂の彼女と結婚!田中は奇跡の一枚だったら…

「ジャンガジャンガ」で人気となり、今となっては「キモかわいい」と言われている、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕(37)さんが結婚したことがわかりました。 山根さんのお相手は、

続きを見る

松嶋初音がエレキコミックやついいちろうと結婚!って誰…?

  タレントの松嶋初音(26)さんが、お笑い芸人エレキコミックのやついいちろう(39)さんと入籍したと、17日自身のブログで報告しました。   松嶋さんは

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場


PAGE TOP ↑