「 笑っていいとも 」 一覧

「笑っていいとも!」終了で日本中が「タモロス」になるって!

ついに、3月31日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が32年間の歴史に幕を下ろします。 お昼に放送しているのが当たり前だった『笑っていいとも!』。 「~してくれるかな?」「いいとも!」

続きを見る

「笑っていいとも!」の後番組は日替わりMC!バナナマン、フットらが浮上!

3月いっぱいで終了するタモリさん司会の昼のバラエティー番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の後番組が、曜日ごとに司会(MC)が替わるバラエティー番組になることが明らかになりました。

続きを見る

SMAP香取慎吾「いいともがなかったら今のSMAPはない」

SMAPの香取慎吾(36)さんが、レギュラー出演している番組終了を発表したバラエティー番組『笑っていいとも!』について語ったコメントが話題となっています。 【以下引用】 ---------

続きを見る

いいともが終了の真相は?後番組はやっぱり中居…?

  (タモリ2) 22日フジテレビのバラエティー番組『笑っていいとも!』の生放送で、 司会のタモリ(68)さんが来年3月で同番組が終了することを発表しました。番組改編期のたびに番組終

続きを見る

『笑っていいとも!』が3月で終了!タモリが番組内で報告

タモリさんが司会を務める昼のバラエティー番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が3月末で終了することを、22日放送内でタモリさんが報告しました。『笑っていいとも!』は1982年に放送スタート。同じく

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場
  • Sorry. No data so far.



PAGE TOP ↑