「 神田うの 」 一覧

神田うのが整形劣化?おでこから鼻が・・・?

タレント、モデル、そしてファッションデザイナーなど実業家としても実力を発揮している神田うの(42)さん。 そんな神田うのさんの最近の顔が話題となっております。   ▼最近の

続きを見る

神田うのが娘に作ったお弁当が豪華すぎるwww

タレントで実業家の神田うの(39)さんが、娘に作ったお弁当が豪華すぎると話題になっています。     2014-09-16 メロンパンナちゃんオニギリ

続きを見る

神田うののおでこがやばい!劣化しすぎて別人化www

タレントでファッションデザイナーの神田うの(39)さんのおでこの生え際がやばいと話題になっています。 もともと、おでこは広いほうでチャームポイントでもあった神田うのさん。 ところが

続きを見る

最新の神田うのの顔がヤバい!どんどん崩れている…

モデルで実業家の神田うの(38)さんの最新の顔がヤバいと話題になっています。 ▼問題の画像   「お昼間のZooにも行きましたよ」

続きを見る

神田うのの顔が整形進化中!離婚報道についても言い訳!

タレントでデザイナーの神田うの(38)さんが、3日にプロデュースしているウエディングドレスブランド「Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)」の新作発表会に登場、その顔の進化っぷりが話題になってい

続きを見る

神田うのが離婚危機!子供が歩かない?顔が劣化していると話題に!

タレントの神田うのさんと、旦那でパチンコ関連企業「日拓グループ」の社長・西村拓郎さんが、最大の離婚危機だと週刊文春に報じられました。   なんでも西村さんは友人に、「僕は

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場


PAGE TOP ↑