「 松井珠理奈 」 一覧

SKE48松井珠理奈の制服姿がコスプレに見えると話題に

2014/02/04 | AKB48

SKE48の松井珠理奈(16)さんが、雑誌で制服姿を披露、コスプレにしか見えないと話題になっています。   ▼問題の画像  

続きを見る

SKE48松井珠理奈が整形?眼帯を外したら目が違う…

SKE48の松井珠理奈(16)さんに整形疑惑が浮上し、話題になっています。   体調不良を訴えた松井珠理奈さんですが、先日腫れた目を公開し、眼帯をして『ミュージックステー

続きを見る

SKE48・松井珠理奈の劣化が深刻…原因は前髪だけじゃない?

最新シングル「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」という、とんでもない長いタイトル

続きを見る

SKE48の松井珠理奈が体調不良で握手会を欠席!原因は?

2013/11/24 | AKB48 ,

AKB48とSKE48に所属している松井珠理奈(16)さんが、体調不良のため、23日にパシフィコ横浜で開催される「『ハート・エレキ』劇場盤発売記念大握手会」の第3部から第6部までを欠席することが明らか

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場

PAGE TOP ↑