「 年収 」 一覧

さかなクンさん(38)の給与明細にギョギョギョ!

2015年のイタリア・ミラノ万博に、日本政府が出展する「日本館」のサポーターとして、さかなクン、きゃりーぱみゅぱみゅさん、書道家の紫舟さんが任命され、発表会が行われました。 さかなクンは

続きを見る

出川哲朗の年収がヤバいよヤバいよ!海に飛び込むギャラが1本300万?

リアクション芸人でおなじみの出川哲朗(49)さん。 出川哲朗さんといえば、バラエティー番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)や『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)など、メインの番

続きを見る

ふなっしーの年収が1億円?自称・妹きゃべっしーに「なにそれ?」

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが、3日、東京・原宿のキディランドで「FUNASSYI METAL ROCK」発売記念ハイタッチ会を行いました。 ハイタッチ会では、約550人

続きを見る

大久保佳代子が驚きの年収をウラマヨで暴露!貯金額もヤバい!

女性お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)さんが、23日に放送された、関西テレビ55周年の記念特番「ウラマヨ!生SPお騒がせ女の裏側をのぞき見!どうかしてるぜ大賞」に出演し、「お金がたまってしか

続きを見る

辻希美の年収が8000万?ブログや子供服ブランド「saruru」でアンチすら収入に!

元・モーニング娘。でタレントの辻希美(26)さんの年収が半端ないと話題になっています。   【以下引用】 -------------------------------

続きを見る

みのもんた、次男逮捕で遅すぎる降板会見…失った破格のギャラ

タレントのみのもんた(69)さんが、26日次男が窃盗容疑などで逮捕されたことや、TBS系報道番組『みのもんたの朝ズバッ!』と『みのもんたのサタデーずばッと』を降板したことについて説明、謝罪した記者会見

続きを見る

鈴木あやの年収がすごいと話題に!

  最近テレビなどで人気急上昇中のモデル・鈴木あやさん。 6日にもTBS系「サンデージャポン」に出演するなど、大忙し。 そんな鈴木あやさんの年収がすごいと話題になっ

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場


PAGE TOP ↑