「 島崎遥香 」 一覧

ぱるること島崎遥香がセンターの曲「僕たちは戦わない」が放送事故…

ぱるること島崎遥香さんがセンターをつとめる、AKB48の新曲「僕たちは戦わない」をテレビ番組で披露したところ、ぱるるさんの様子がおかしいと話題になっています。   AKB

続きを見る

ぱるること島崎遥香の私服www「肩パット入ってる」

AKB48のぱるること島崎遥香(20)さんの私服姿が話題になっています。   ▼島崎遥香さんの私服   テーマが「ディズニーランドでクラスメート

続きを見る

ナース姿のぱるるがかわいいけど別人な件www(画像あり)

AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(20)さんが、千葉県健康保険団体連合会のポスターにナース姿で登場、かわいいと話題になっているものの、別人みたいとも話題になっています。   ▼

続きを見る

ぱるること島崎遥香が劣化!AKB総選挙の政権放送がひどい!

2014/05/15 | AKB48

AKB48のぱるること島崎遥香(20)さんが、総選挙の政権放送動画で劣化していると話題になっています。 メイクをちょっと濃くしたのが原因なのか、ファンからは不評だったようですね…

続きを見る

ぱるることAKB48島崎遥香がチーム8の発表会でひどい電池切れwww

2014/01/25 | AKB48

AKB48のぱるること島崎遥香(19)さんが、新たにAKB48に誕生するチーム「チーム8」の発表会に参加、公の場でものすごい電池切れを起こしていると話題になっています。  

続きを見る

ぱるることAKB48の島崎遥香の画像が修正しすぎな件

2013/12/24 | AKB48

AKB48のぱるること島崎遥香(19)さんの画像が、修正しすぎだと話題になっています。 ▼普段の島崎遥香さん   ▼修正後  

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場


PAGE TOP ↑