「 ダサい 」 一覧

私服がダサいアスリート・スポーツ選手wwwww

ユニフォーム姿や、活躍する姿、そして目標に向かって努力する姿…。スポーツ選手はかっこいいシーンが多いけれど、ユニフォームを脱ぐと、「あれ?こんな感じの人だったっけ?」と思うこともしばしば。 もし

続きを見る

私服がダサい芸能人ランキング!女性編

私服がダサい女性芸能人ランキングが話題となっています。   インスタグラムやブログで、ローラや中村アンをはじめとした有名人の私服がおしゃれだと絶賛されています。 しかし一方で、

続きを見る

新垣結衣の私服が破壊的にダサすぎるwww

女優の新垣結衣(26)さんの私服が破壊的にダサいと話題になっています。   11月8日公開の映画「トワイライト ささらさや」で主演を務め、初の母親役に挑戦している新垣結衣(26)

続きを見る

嵐がMステで着た衣装がひどい!SMAPもTOKIOもV6もやっぱりダサかった!

29日に放送した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にて、デビュー当時の衣装を着て登場、あまりにもひどすぎるとネットで話題になっています。   ▼問題の衣装

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場
  • Sorry. No data so far.



PAGE TOP ↑