「 タモリ 」 一覧

タモリ・ビートたけし・水谷豊・白鵬も…「1日1食」

タモリ(69)さん、ビートたけし(67)さん、水谷豊(62)さん、白鵬関(29)など、1日1食しか食べないというのは有名な話。 特にタモリさんは、朝、2口くらいしかお米を食べず、夕方からはおつま

続きを見る

いいとも終了の裏にはタモリの奥さんの体調異変があった?

2014/04/05 | お笑い

3月31日、32年間の歴史的放送に幕を閉じた『笑っていいとも!』。最終回の後、行われたグランドフィナーレでのタモリ(68)さんのスピーチは本当に感動しました。 「視聴者の皆さま方から、私にたくさ

続きを見る

「笑っていいとも!」終了で日本中が「タモロス」になるって!

ついに、3月31日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が32年間の歴史に幕を下ろします。 お昼に放送しているのが当たり前だった『笑っていいとも!』。 「~してくれるかな?」「いいとも!」

続きを見る

SMAP草なぎ剛がタモリの一言で5年ぶりに禁酒解禁!

2014/03/25 | SMAP ,

SMAPの草なぎ剛(39)が、24日、『SMAP×SMAP』のコーナー「ビストロSMAP」にゲストで出演したタモリ(68)さんの一言で5年ぶりに禁酒解禁したことが話題となっています。 &

続きを見る

タモリが共演NGなタレントは誰?コージー冨田?みのもんた?

『笑っていいとも』が3月で終了することを電撃発表したことで、毎日メディアに名前が出てくるタモリ(68)さん。 そんなタモリさんの共演NGなタレントとは?   ★小田

続きを見る

いいとも終了 子供のいないタモリに出た過去の女性スキャンダル

『笑っていいとも』の終了発表後、様々なネタが上がっているタモリさん。 今度はタモリさんの過去の女性スキャンダルが報じられました。 【以下引用】 -------------------

続きを見る

いいともが終了の真相は?後番組はやっぱり中居…?

  (タモリ2) 22日フジテレビのバラエティー番組『笑っていいとも!』の生放送で、 司会のタモリ(68)さんが来年3月で同番組が終了することを発表しました。番組改編期のたびに番組終

続きを見る

【タモリ伝説】32年間生放送の司会を続ける男!伝説の弔辞!

22日に、来年3月いっぱいで32年間の歴史に幕を閉じることが公になったバラエティー番組『笑っていいとも』。 1982年の放送開始から現在まで、ずっと司会をつとめたタモリさんの伝説をまとめてみました。

続きを見る

『笑っていいとも!』が3月で終了!タモリが番組内で報告

タモリさんが司会を務める昼のバラエティー番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が3月末で終了することを、22日放送内でタモリさんが報告しました。『笑っていいとも!』は1982年に放送スタート。同じく

続きを見る

タモリがラジオで秘話連発!ももクロ、鶴瓶がゲスト出演!

タレント、タモリ(68)が10日、東京・有楽町のニッポン放送で開局60周年特番(23日から3夜連続放送)の収録を行い、約5年半ぶりにラジオパーソナリティーを務めた。 サンケイスポーツの取材に

続きを見る


follow us in feedly

 
     
  • 芸能広場
  • Sorry. No data so far.



PAGE TOP ↑