板野友美「嫌なこと2回半あった」?性格悪い上やる気ゼロ!
8日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演した板野友美(21)さん。
今年8月にAKB48を卒業し、晴れてソロになった板野さんは、3週間の充電期間を経て、テレビ出演やライブなどの仕事を再開、さらには初の冠番組を持つなど話題となっています。
『アナザースカイ』では、卒業後に家族で行ったロサンゼルスを訪れていました。アメリカに住んでいるというはとこも登場し、一緒にユニバーサルスタジオを楽しんでいました。家族で行った際に宿泊したというホテルにも行き、思い出の地を紹介していました。
板野さんは『アナザースカイ』で、AKB時代に何度も「辞めたい!」と思ったと語っており、秋元康さんに引きとめられていたことを明かしました。
3回嫌なことがあったら辞めようと決意したそうで、実際嫌なことは2回半ほどあったそうです。
1回は恐らく整形のことでしょうねwww
またAKB時代はまな板の上の鯉みたいなもので、すごい人に任せるよう言われていたため、ソロになることで、「これからは、私自身がみんなに発信していきたい。そんなアーティストになりたいと思っている」と意気込みを語っていました。
しかし、そんな板野さんは、性格が悪い上に大物気取りで、あからさまにやる気ゼロだと、視聴者からも関係者からも不評だそうです。
事の発端は、10月に行われた「めざましLIVE ISLAND TOUR 2013 in 仙台」。
中森明菜さんの大ヒット曲「少女A」をカバーするも、歌い出しがわからず、2回もやり直し。その上、謝りもせずヘラヘラしていたそうです。
この曲はソロライブでも歌ったそうですが、「納得がいかない」と言いだし歌い直したとのエピソードも。
これに対して現場の評価は「あからさまにやる気ゼロ」
板野さんは、AKB時代からマスコミに対し「何様だよ」といった対応だったそうで、ソロになってからますます大物気取りともっぱらのウワサです。
歌えない歌を披露するくらいなら、ソロ歌手として活動する必要もないのでは…?と報じられているほど!
板野さんは雑誌のインタビューで、「ソロとしてそこ(=舞台)に立つならば、スキルを上げて立ちたいし、夢だった分、中途半端にしたくなかったんです。もっとソロにかける時間が欲しいって思った」とAKBを卒業した理由をかたっていましたが、それなのにその結果じゃ…ねぇ…
板野さんは気の強い性格だそうで、篠田麻里子さんや前田敦子さんのように、芸能界の重鎮に媚びを売るようなこともないため、大きな後ろ盾はないと言われています。
そのため、AKB在籍時代からプライベートまでメンバーと一緒に行動することはせず、トリンドル玲奈さんなどのモデルと一緒に遊び、そこから大物とつながろうとしていたという逸話もあります。
実力うんぬんの話ではなく、整形のしすぎで顔面崩壊してしまってテレビに出られなくなるのではないかとも報じられており、将来的にはわからないですねw
≫ 板野友美が恋愛について語った!本命はTAKAHIRO?整形しすぎでアゴが…
デビュー当時
現在の板野友美さん
アゴにフリスビー入ってる!
自前は歯だけ???
これに対してネットでは
★ツッコミどころが多すぎる
★来年には消えてる
★記者からも顔面崩壊の心配される始末
★整形し過ぎって後々大変だね
★なんかかわいそうな人
★でもなんだかんだ言って、みんな彼女の行く末(顔面の)は知りたくてしょうがないんでしょ
★微妙~な位置で細く長く生き残りそう
★仕事仲間に感謝をしなくなったら即、消えるよ
ちなみに最近板野さんが購入した、イヴサンローランのコート。
一目惚れしたとツイートしてましたが、板野さんが着たらヤンキー風になっちゃいそうwww
このコート、30万円だそうです。